当面の位置:ホーム > 美容健康 >

レビジューさくら 体験レポート

Q どれくらい飲めばよいか?

A 毎日食べる必要性があります健康食品やお薬ではありません。食品ですから毎日食事と同様食べる必要性があります。 【一日の目安】レビジュースリム、レビジューさくらスティック…1日2包~4包レビジューさくら…1日10粒~20粒、1回の目安 5粒

Q 飲み始めてどんな変化がありますか?

A 排泄が変化します。食事を微生物が醗酵する仕組みです。微生物の働きは 糖分はビタミン・ミネラル・アミノ酸・水・炭酸ガス・食べカス蛋白質でんぷんはミネラル・ビタミン・アミノ酸・水・食べカス脂肪はビタミン・ミネラル・アミノ酸・水・食べカスに分解します。よって、おなかが張ったり、ガスがよく出たり、尿の回数が増えたり。尿の量が増えたり・下痢になったり・お腹がゴロゴロと音を出したり…排泄が変化します。

Q どんな食べ方が良いですか?

A 大切なのはたくさんの水分と温度、餌(食事)です。 微生物が醗酵する条件は…水分・温度(38度~43度)・餌が必要です。 しっかり食事を取り、なるべくお腹を冷やさないように、ぬるま湯など暖かい水分補給が望ましいです。 肝心な事は、水分を取ることです。なるべく一日かけてこまめに、多めに摂取して下さい。ちなみに人は1日2リットルの水分を尿や汗ではっ水します。一日2リットルの水分補給は目安にされてください。柳田酵母は水分を多く必要としますから、なるべく水分補給に努めてください。水分が不足であれば、体内の食品の水分を取るため、便がかたくなって出にくくなる方がおります。その場合は便秘の症状とは違い、慌てないで水分を補充することで便が出てきます。

Q レビジュースリムを食べると便秘に効くんですか?

A レビジューは便秘薬ではありません。 レビジューに配合されている微生物の働きで、太る原因の栄養素を分解発行するため、お通じが良くなる方が多いです。しかし、毎日食べたものを分解発行するため、便だけでなく尿。やガスも出てきます。毎日便がなくても、大腸にある程度たまったら排泄を促します。

Q 痩せませんが。

A 痩せ薬ではありません。 痩せるものではありませんから安心して下さい。体重を落とす目的ではなく、体内にため込んだ脂肪。糖分。炭水化物を分解し体に必要な栄養を作り出し、尿・ガス・食べカスに分解するため、体に筋肉の基が出て、身体が引き締まっていきます。自然の原理の為、焦らずに気長に食べてください。

Q どれくらいで実感してきますか?

A 2〜3週間ほどかかる方が多いです。お味噌やお酒を醸造醗酵する仕組みですから、半年~2年とかけて先ずは体のパイプの大掃除をします。その期間の中で効果を実感し始めるのに2〜3週間ほどかかる方多いようです。早い方は飲んだその日にどっさりと排泄のあった方もみえますし、長い方では2〜3ヶ月かかった方もみえます。私たちが食事を通すパイプ 食道・胃・小腸の長さは10メートルくらいあります。その中を先ずは大掃除します。大腸は1メートル半くらいあります。先ずは、大腸にたまっている汚物を出していき、そのあとは、徐々にパイプの大掃除をしながら、悪玉菌より善玉菌を入れて環境を良くしますから、食べたもの飲んだものがスムーズに分解醗酵しやすい環境にすることが目的です。人それぞれ、食生活が違うため、環境が違いますから、掃除が早い人遅い人おられます。しかし、どなたでも飲み続けることが必要な善玉菌といえます。

Q 体温が上がってきましたが関係はありますか?

A 微生物が食べ物を醗酵分解するときに、熱を発します。 お味噌つくりの際にも、大豆が麹に醗酵されていく過程で、同時に熱がドンドン上がります。微生物の働きですから、 食道・胃袋・小腸の中で栄養素を分解醗酵し、微生物が働くとき、熱を出します。こまめにレビジューを飲まれると体温が上がったという方は確かに多いです。

Q ビール酵母とか乳酸菌の製品を食べていますが、何が違うんですか?

A 「柳田酵母」は多種多様の働きを持つ有用微生物群です。 微生物は1種類だと偏った働きになります。例えば…ビール酵母は麦を醗酵分解します。毎日麦だけ食べる方なら十分です。また乳酸菌は、オリゴ糖を餌に増殖します。それぞれの働きが違うことが微生物の特徴です。 なので、この柳田酵母群は8億個すべて生菌だから、さまざまな微生物の働きが一度に活用できるので画期的な事だといえます。

Q お腹が張って苦しいですが?

A  糖分を微生物が醗酵するとガスが発生しますから、お腹が張って苦しいという方もおられます。 お腹を温めて、水分を補給して下さい。全ての変化は微生物が働いている証ですから、慌てないで水分をよく取り、ガスを出したり便を出したりされると、スッキリします。

前の商品:メラカフェコーヒー 体験レポート
次の商品:乳酸菌生産物質 体験レポート

ホーム

電話

会社概要

お問合せ
Top