当面の位置:ホーム > 栄養機能 食品 >

メラカフェコーヒー

内容量:60g(2gx30本)

主成分:クロロゲン酸250mg配合、ダイエットサポート

商品の特徴

生コーヒー豆から抽出したコーヒークロロゲン酸 通常のコーヒーの焙煎豆は、熱に弱いクロロゲン酸はほとんど含まれません。そこでメラカフェは、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸を含む「生コーヒー豆」から抽出したエキスを配合!

カルニチンでスリムをサポート 全身の筋肉に多く存在するアミノ酸の一種L-カルニチンは、クロロゲン酸と相性抜群。しかし、L-カルニチンは年齢とともに減少してしまいます... メラカフェは不足しがちなL-カルニチンを補い、燃えるダイエットをバックアップ。
還元型コエンザイムQ10を配合 若々しさや美しさに欠かせない成分...コエンザイムQ10。しかし20歳前後をピークに減り始め、40代で急激に減少してしまいます... メラカフェは、従来の「酸化型」よりも優れたパワーを持つ「還元型」コエンザイムQ10を配合。より効率的に補給でき、あなたのエネルギー、美しさをサポート。アイス・ホット問わずさっと溶ける手軽さが便利。

【生豆から抽出しているクロロゲン酸は、湯で溶かして飲んでも問題ない】安心してアイスでもホットでも飲めます。使いやすい分包タイプ  手軽な個包装で、どこへでも持ち運び可能。

お召し上がり方:

この商品は、粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり1-3杯を目安に、約100~130ml程度の熱湯に溶かしてお召し上がり下さい。冷たい水にもとけるのでアイスにも最適です。

保存方法:高温・多湿及び直射日光を避けて保管して下さい。

前の商品:桑の葉
次の商品:超絶好調plus

ホーム

電話

会社概要

お問合せ
Top